面会変更のご案内(R7.2.17~)

このたび入所者ご家族様のご要望により、R7年2月17日より、面会方法を一部変更させていただくこととなりました。

面会場所 : 1階会議室   →  ご利用者様の居室

面会回数 : 月2回まで   →  月4回まで

面会時間、人数: 月~土曜:10時~11時(各階ごと2枠)日曜:14時~16時(各階ごと4枠)、一組10分以内(一組3名様まで)※変更ありません

完全予約制 予約受付時間:平日9時~17時 (℡087-840-1122) ※変更ありません

※2/17~3/31 の追加予約受付は、2/17 9時から受付開始とします。                            
※4月分の予約は、3月3日(月)9時から受付開始とします。

 

【対面面会時の注意点】

〇マスク着用を必ずお願いします。

〇感染者との濃厚接触者ではないこと。

〇発熱(37.5度以上)・咳・咽頭痛・嘔吐・下痢などの症状がないこと。(面会前にご自宅で検温をお願いします。施設でも検温・体調チェック表の記入をお願いします)

〇同居家族に発熱や咳・咽頭痛などの症状がないこと。

〇過去1週間以内にインフルエンザ・新型コロナ感染者、感染疑いがある者と接触がないこと。

〇過去1週間以内に発熱等の症状がないこと。

〇過去1週間以内に海外の渡航歴がないこと。また、過去1週間以内に海外の渡航歴のある方と接触がないこと。

未就学児の同席はお控えください。

面会時の接触はお控えください。

〇面会時にお手洗いをご利用になる場合は、1回の来客用のみご使用いただけます。

〇注意事項を守っていただけない場合や健康状態によっては面会をお断りさせていただく場合もございます。

※未就学児・1週間以内に海外へ渡航された方、または海外渡航者と接触のある方は、窓越しでの面会となります。事前にご相談ください。

※予約時間に間に合わない時は、面会対応できない場合がございます。必ず時間厳守でお願いします。

※予約変更・キャンセルの連絡もお願いします。

感染の状況等により、面会方法の変更をさせていただく場合もございますので、ご容赦下さい。

全職員を挙げて感染防止に努めておりますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。